FC2ブログ

ソウルへ

おっきなリュックに、赤い筒(似てない似顔絵在中)を手持ちして、ソウルを目指してテイクオフ!
飛行機の中では、ひたすら映画鑑賞に、これ勤めました。

ヨーロッパ便はとにかく時間が長いので、往復で7本もみちゃった。

・小川の辺(藤沢周平原作、ヒガシ主演)
・Mr Popper's Penguins(ジムキャリーとペンギンたち)
・Source Code(邦題「ミッション8ミニッツ」)
・Untouchable(ケビンコスナーの名作)(LDを持ってるけど)
・Midnight in Paris(ウディアレンの最新作)
・Water for elephants
・Arther

大韓航空だったので、日本語字幕のないコンテンツもあって、
新作は日本語字幕(または吹き替え)があるもの、旧作は英語版でチョイスしました。

ちょうど行ったばかりということもあって、一番楽しめたのは「Midnight in Paris」
モンマルトルやシャンゼリゼ、セーヌ川が舞台でした。
ファンタジーというか妄想の世界なんだけど、面白かった~。
日本で公開されたら、また見に行こうかな。

Mr Popper's Penguinsは、ペンギンたちが可愛かった!
ジムキャリーって動物との共演が、うまいですね。
日本での公開は、まだ未定のようです。
でもソウルの明洞で、DVDが売られていました。
スポンサーサイト
プロフィール

ibatomo

Author:ibatomo
♪最近、写真と旅行にはまっています。
デジカメがあると、知らない街歩きが100倍楽しい!
♪それから韓流ドラマ。ツッコミつつ、どっぷり見ます。
我ながら屈折してるわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ