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ダイエット日記~代用

間食は、脂肪や糖分をおさえつつ、一工夫してみようと思い立ちました。

まずはこれ。
タニタ食堂のキャンディー。
eDSC01744.jpg
1個10kcal。単純明快。
しかもこの小袋の裏には、10kcalを消費するのに「ウォーキング○分」なんて書いてある。

次は、ビタミン補給。
はっさくや、伊予かんを剥いて冷蔵庫に入れてあります。
eDSC01766.jpg
ちょっと小腹が空いたときや、のどが渇いたときに、一口。
テトラパックみたいなのは、「アーモンドフィッシュ」一袋25kcal。
ビタミンCとアーモンドを一緒にとると、「血液サラサラ」効果もある。
小魚はもちろんカルシウム補給。

そしてそして、1週間に一回ぐらいは、じゃ~~~ん!! 豪華版。
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1個100kcalですが、味は本格的です。
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ibatomo

Author:ibatomo
♪最近、写真と旅行にはまっています。
デジカメがあると、知らない街歩きが100倍楽しい!
♪それから韓流ドラマ。ツッコミつつ、どっぷり見ます。
我ながら屈折してるわ。

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