FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(17)豪華客船2・北欧の旅

さて夕食です。

豪華客船なので、レストランでのディナーはもちろんあります。
39ユーロ(≒5,000円)
ストックホルムの物価から考えれば、この値段は格安らしいですが。
この船に乗っただけでも贅沢なのに、一食5,000円は払えないわ~~。
一人でディナーというのも、どうも落ち着かないし。

ってことで、ここはカジュアルにカフェテリアに行くことにしました。

ただ、サンドウィッチにしてもピザにしても、ジャパニーズサイズの2倍はあるし、値段も2倍。
小エビのオープンサンドとコーヒー(計10.4ユーロ≒1,500円)をチョイスしましたが、ご覧のとおり。

eDSC02886_20131020140753a24.jpg

パンまでなかなかたどり着けません。
半分ぐらい食べたところで、飽きてきちゃった。

で、ふと窓から外をみたら、なんか夕焼けの気配。
しまった、こんなことをしている場合じゃない。
と、小エビのオープンサンドをとっととギブアップして、デッキに走ります。

eDSC02907.jpg

う、美しい~~~~。
オレンジ色が、みるみる濃くなって、紫色になって....暮れていきます。
しかも色が海面にも写り込んで、きれいすぎる。
こんなにきれいなのに、デッキはがらがら。
誰にもさえぎられることなく、好きなだけ写真が撮れます。
写真好きには、ハーレムです!

すっかり暗くなるまで夕陽を堪能して、船内に戻ったら、プロムナードに人だかり。

eDSC02950.jpg

みんなの視線の先には、こんなパフォーマー。

eDSC02930.jpg

シルクドソレイユの空中パフォーマンスみたい。
エンターテイメント目白押しです。
楽しい~~~~。退屈するヒマ、ないわ~~~~~!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ibatomo

Author:ibatomo
♪最近、写真と旅行にはまっています。
デジカメがあると、知らない街歩きが100倍楽しい!
♪それから韓流ドラマ。ツッコミつつ、どっぷり見ます。
我ながら屈折してるわ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。